スポンサーサイト



3連休の中日

全く予定のない3連休って虚しい・・・。
やっぱりバイト入れればよかったかな。

お昼前には起きたもののお天気も悪いし、なんだかだるいしで出かけるのもおっくうでダラダラしてたらあっという間に夕方。
とりあえず携帯の換えのバッテリーを注文しにauショップには行かなくちゃ行けなかったので、バタバタと近所のお店に行きました。
ポイントが貯まってるのでそれを使ってバッテリー1個ゲットです。
これで遠征時に充電の残り具合を気にせず携帯が使えるわ

注文する時にauショップのにーちゃんが「型はW51Kで間違いないですか?と言うので「はい」と言ったら「今携帯をお持ちでしたら一応確認しますので見せていただけますか?」と言うから「はい」と渡した直後、「しまった!!」と超後悔。
待ちうけ画像を瀬戸丸にしたまま変えてないよ~
今日は申請するだけで携帯本体をお店の人に見せなくてもいいと思ってたので、そのままにしてたんです。
携帯を受け取るやいなや、にーちゃんは躊躇する事なく開き型番を確認して「ありがとうございました」とすぐに戻してくれたんだけど、この時間がめっさ長く感じましたわ・・・恥ずかしい~・・・
最近待ち受け画像をここ数年不動だった工くんから瀬戸くんに換えた所だったのよね(ゴメンよタクミン)。しかもおはスタの制服着てる画像だよ
うぁ・・・痛いわ・・・自分・・・。
今度auショップに用事がある時は違う店に行こうっと・・・。

明日はちゃんと早起きして週末用の服を見に行くぞ!
やっぱり近所のSA○Yにはなかったわ・・・。ちゃんと百貨店に行こうっと・・・。

スポンサーサイト



