スポンサーサイト



暑さ寒さも彼岸まで・・・のはずだけど

明日は彼岸の入り。
というわけで、今日は朝6時に起きて家族3人でお墓のお掃除に行ってきました。
朝の涼しい時に行かないと日中はとてもじゃないけど暑くて行けませんから(私も仕事で行けないしね)
行った当初は涼しかったんだけど、時間が経つにつれて日差しは強くなるわ気温は上がってきて蒸し暑くなるわ・・・朝からいい汗かかせていただきましたわ。ありがたいことです
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、ホンマに今って9月の中旬なの!?と言いたくなるほど暑かったです。
ちなみにウチの地方の本日の予想最高気温は35度でしたから・・・げげげ~。
週末の東京の予想最高気温は28度になってますけどホントかなぁ・・・関東はもっと涼しいのでしょうか?

「FROGS]の公式サイトに劇場で販売される『FROGS』オリジナルグッズが載ってるんですが、カエルストラップがカワイイ~♪
http://www.frogs-show.com/goods/index.html
元々わたくしカエルグッズは好きなんです、カエルのぬいぐるみとかも車に置いてたりしてます(苦笑)
ヴィジュアルブックとストラップはお買い上げ決定だけど悩むのはトレ缶バッヂ(2個入)。だって誰が当たるかわからないんですもんね。
どーりくんのが欲しいなぁ・・・。
とりあえず1セットは買おうかな・・・。

「となりの801ちゃん」やっと見ました。


でもDVDが初見じゃないんです。
実はYahoo動画で2話ほど放送されてたんで見たんですよ、アイルくんが出てるやつとスーツ地獄ってやつ。
PCで見た時もかなりドン引きだったんだけど、TVの大きな画面で見るともっとドン引きでした・・・音は付けんでもいいからさ
私、自慢じゃないが立派な腐女子で2次元は大丈夫ですが、リアル実写ホモはやっぱりちょっとダメだわ・・・。
檀くん(川久保くん)・・・痛々しいよ・・・。瀬戸くんにホモシーンがなくて本当によかったです。
そうそう、801ちゃんの監督って「ボーイズラブ」の監督と同じ人だったんですね、どうりで名前に見覚えがあると思ったわ。
しかしこの時期に2年連続で同じ監督のほも関係DVDを買ってしまう私もどうかと思います。
いや801ちゃんはホモを取り扱ってるだけでホモDVDじゃないか・・・(ホモホモ言うな~!!!)
瀬戸くんが見たくて買ったんだし・・・、いやイベントに行きたくて買ったんだっけ(爆)

え~と、気を取り直してDVDの感想などを・・・
個人的には髪の毛長めの瀬戸丸が好きなんだけど、短髪もカワイイ~
しかしスーツ着て出てくるのにスーツ姿の瀬戸くんに全く萌えないってのもスゴイわ(苦笑)普段の私はスーツ大好きなのに・・・。
瀬戸くんがかわい過ぎてスーツに着られてるって感じでしたもん。

まずは当然のようにメイキングから見ました(え!?当然でしょ(笑))
・スーツ姿の瀬戸くんに、振り付け指導するスチールのマカナイさんが最高に面白かった(爆)あんた一体何する人なの!!!
・ビンタシーンで801ちゃんに思いっきりビンタされて痛かったに違いないのに「メガネがずれて面白いものが撮れた!」と喜ぶ瀬戸くん。プロ根性あるね~。
・腐女子会議中の年上女性3人を「怖くない?」と聞かれ遠慮気味に「ちょっと・・・」と言う瀬戸くん、目がおびえ気味じゃないかい(笑)
・クランクアップの日に先にアップしてる801ちゃんがサプライズでいきなり登場してきた所の「あ~っ!?(笑)」と素で驚く瀬戸くんがめっさカワユス

本編
・瀬戸くんの落ち着いた感じのナレーションが好き~。
・アクエリオンとかエウレカセブンとか見てなかったから全然ネタがわからなかった・・・。ここ最近ミュに嵌ってからアニメ全然見てないもんな・・・。他にもわかんないネタが結構あったしね。
・ばーちょん!!!痛々しい・・・静止画でよかった・・・。
・本当は洋服買うのが大好きな瀬戸くんが、ちべくんになって「もう服なんていいよ~」と劇中で言うのがなんかおかしい
・もぉ~瀬戸くんに同人誌なんか見せないで~!!!しかもあんな内容の濃いもの(爆)
・801ちゃんのおかーさんの演技が最高!!一番笑ったかも。
・学ラン瀬戸くんを追いかける男、怖すぎる・・・。瀬戸くん本気で怯えてるように見える~
・ちべくんの「TVの腐女子特集であからさまな人ばかりが出てますが現実はもっとかくれてます。そしてタチが悪い」
ってセリフ、妙にリアルだ(爆)

なんだかんだ言いながら既に2回見ました(苦笑)
まぁ買って損はなかったかな。イベントも行けるし・・・。
Yさんホントにありがとうございました(平伏しっ)
スポンサーサイト

