スポンサーサイト



またまた行ってきます

只今東京行き夜行バスの中です。
この夏夜行バスに乗って遠征するのも今回が最後、寂しいよ~
明日の予定はFROGSの昼公演、夜公演を観劇、その間で瀬戸くんの握手会、
そして夜のバスで帰るというかなり時間いっぱいのスケジュールです。
一番ゆっくりできるのは、東京着いてから身支度整える為に行くネカフェかもしれません、ははは…
でもこれで当分遊びの予定はないので(多分)思いっきり楽しんできます♪

そうそう、今朝の胃カメラですがやっぱり気がついた時には休憩室のベッドで寝てました。
昨夜なかなか寝付けなくて、結局3時間程しか寝られないまま検査を受けたんです。
看護婦さんに注射をされて、口にマウスピースみたいなものをくわえさせられた所までは覚えてるんだけど、後はまたさっぱりです
途中ちょっとしんどかったのは何となく記憶にあるんだけど…
帰っておかんに言うと「幸せな女やなぁ」とあきれられましたわ。
い~じゃん!別にねぇ。
肝心の胃の方はとりあえず問題なしとの事でした。綺麗ですよ~と言われた。
最近ちょっと食欲も出てきて調子いいし。薬が効いてきてるのかもしれないけどね。
で、今日の検査代金約5000円也…
カエルのチケットが買えるよ

スポンサーサイト



