スポンサーサイト



予定終了

070923_1556~01.jpg


今朝東京遠征から帰ってきました。
やっぱり日帰り高速バス遠征は老体にはハードです、2日連続でバスで寝たからまだ体がだるい。
今回は時間に追われてたせいもあっていつもにも増してあっという間の1日でした、楽しかった~♪
『FROGS』は内容を知っているにもかかわらずすごく楽しめました。
どーりくんと植原くんが歌う新曲も追加されてたし、各シーンでの細かい演技や間も初演の時よりもコミカル色が強くなってたと思います。
座席は昼公演は6列目、夜公演は3列目だったので十分肉眼で表情まで確認できる近さでした。
やっぱりダンスシーンはDVDで見るのとは全然違って迫力がありましたよ、ルイルイのダンスはニコニコしながら踊ってて見てるこちらも楽しくなりましたわ。ホントにダンスが好きなんだな~。
心配してたどーりくんですが、今一つ表情が冴えないような気もしたんだけどダンスも演技も初演の時よりもかなりよくなってたと思いました。
セリフの一言一言を大事に言うようになってたような気がします(フクロウと2人での会話のシーンとか最後のアマネとのシーンとか)
早口言葉のシーンは思いっきり素がでててカワイイ~
今もスカパーで放送されてた初演を見ながら書いてるんだけど、年末に出るDVD買おうかな・・・と悩み中。

あ、画像は見てのとおりの「桜田通り」の標識。
瀬戸くんのイベントがポニーキャニオンの本社ビルであったから地下鉄の駅から歩いて行く途中に通ったのだ~!!
そりゃ写メするしかないっしょ(笑)
財務省の前とかもう2度と通ることはないでしょう、きっと・・・多分・・・

瀬戸くんの握手会イベントには「FROGS」の合い間行ったもんだからもうバタバタの移動で大汗かきました。
昨日の東京はかなり涼しかったはずなんですけどね。でもほぼ全身汗だくで走りましたよ。
その801ちゃんイベントですが2回目参加者は80人ほどしかいなくてちょっとビックリ、もっと大勢いるのかなと思ってましたから。
初めて見た菊丸姿以外の生瀬戸くんはと言いますと、とにかく細い!!司会によるとウエスト60cm代だそうで・・・女の子並みやん・・・。
また着てる服が体にフィットするシャツ(ニットかな?)とパンツだからまずます細さが強調されてるし、顔もカワイイしでお人形さんのようでした。
トークも初めて聞いたわけですが、思ってたよりも落ち着いたしっかりした喋りでちょっと意外だったかな。
これで生瀬戸くんを見る事ができるのも最後だろうと思ってしっかりとガン見してきました、眼福・眼福。

この遠征でこの夏予定はすべて終了~。
うぁ・・明日から何を楽しみに生きていこう・・・。
とりあえずテニミュのCD&DVD発売を楽しみに乗り切ろうっと。

スポンサーサイト



