スポンサーサイト



やおいちゃんイベント

先日の東京遠征時、久々に履いたパンプスで歩き回った為思いっきり靴ずれができて只今左足親指&小指の皮がズル剥け状態です。
一応バンドエイドで手当てしてあるけどそんなのあってないようなもの、靴履くと痛いのなんの
会社内では既定のサンダル履いてるから大丈夫なんですけど、通勤時は痛いのなんの・・・。普段は大また早歩きの私ですが、今日の歩くスピードはいつもの半分位だったかもしれません。
明日はちょっとマシになってるといいなぁ・・・。

ここで23日の瀬戸くん@801ちゃんイベントの簡易レポでも・・・。
ただDVDを見た方しかわからない部分も多々ありますのであしからず。
いつものごとく箇条書きでいきます

・秋なのでスリムなファッションにしてみました、との事でこの日の服は体にピッタリフィットしてる紫ボーダーのニットとパンツ。途中横向いてみて下さいと司会に言われて横向きになってくれたんだけどめさめさ細い!!ってか体が薄い!!!
・初めは「801」をやおいと読めなくて「となりのはっぴゃくいちちゃん!?」と読んでしまった。
・ちべくんの役作りは同級生にちべくんと似たタイプの子がいたので、その子をイメージしてみた。
・台本は1回読んだらわりとすぐに覚えてしまうそう(スゴイ・・・)
・視力は左が1.2、右が0.3(逆だったかもしれないけど)で右目だけコンタクトを入れてるとの事。
・1番恥ずかしかったシーンはラピュタのコスプレで「目がぁぁ!!」という所。撮影中周りの一般人の冷ややかな目が痛かったそうです。女子高生とかに「あれ瀬戸じゃん」とか言われたらしい。その時に「瀬戸ですが、何か!?」と言えばよかったんじゃないみたいな事を司会さんが言ってたような・・・。
・いろんなスーツや白衣を着てる七変化シーンも恥ずかしかったらしい、「だってこんなポーズ(太陽がまぶしい~みたいなポーズ)するんですよ!!」と実演してました。
・女性にも男性にも今までナンパされた経験はないそうで。ただ男性にガン見された事があるらしい。福岡時代に友達と天神を歩いてたら男の人に何をされるでもなくとにかくじ~っとガン見されて心底怖かったそうな・・・。この時両手で二の腕を抱えてブルッとするようなポーズをしてて萌え~。
・瀬戸くんはとても礼儀正しくて気遣いやさんでスタッフ受けがすごくいいそうです。
・801ちゃん役の草ちゃんの事を初対面の時は年下だと思っていて最初は「瀬戸でーす」と挨拶したのに後から年上だと知ってきちんと挨拶しなおした(笑)。
・草ちゃんの瀬戸くんに対する印象は、初めて見た時は「男の子」と思ってたけど話していくうちに「立派な男性」という印象に変わった。撮影中もフォローされることが多かった。
・ビンタのシーンはOKは出たものの草ちゃんのセリフがあまりにもグダグダだった為、後で草ちゃんのセリフだけ録りなおした。この事実はこの回で初めてばらされたらしくて瀬戸くんかなり驚いてました(笑)
・瀬戸くんの好きな食べ物はさつまいも。この日も差し入れのスィートポテトを2個も食べたとか。昨日は近所で焼き芋を2個買ったそうで・・・(値段高いですよね~とぼやいてた)
・じゃんけんの時は必ず最初にチョキを出す。

トーク時間は30分近くあったからもっといろいろあったかもしれないけど、覚えてるのはこんな所かな。
あ、2回目の参加者は約80名ほど。全員に椅子がなくて私もC~さんも立ち見でしたよ・・・椅子くらい用意しとけよ~ポニキャニ・・・

スポンサーサイト



