


なんですと!

昨日も書きましたが、明日の朝胃の検査の為胃カメラを飲んできます。
予約をした時には「朝7時に受付に来ててくださいね」と説明イをうけました。それでも早いなぁ・・・げげげ・・・と思ってたんですよ。
今日仕事から帰ってきたらおかんが「病院から電話があって、明日の検査の時間、7時って言ってたんが6時に変更になったってさ~」だって・・・。なんですと!?
ぎゃ~!!!どんだけ~!!!
6時に受付に行くって事は家を出るのが5時45分。身支度の時間があるから起きるのは5時じゃんひぃ~
全くやられましたわ・・・。
でもまぁ早めに検査が終われば日中は有効に使えるからまぁいっか。
明日の夜出発だっていうのにまだ東京行きの準備を全くと言っていいほど何もしてませんから
まぁお泊りじゃないんで荷物は少なくていいんだけども車中2泊だからいろいろ用意するものもありますからね。

さ、今からいろいろと用事を済ませます。




