スポンサーサイト



ふっかつ!

♪ゴールデンペア~
じゃなくて
お久しぶりです、ご無沙汰してます、生きてますよ~(笑)
古い付き合いの身内ALLは「あぁ、またいつもの10月病だな」と思われてた方もいらっしゃると思いますが・・・
そうです、毎年恒例の10月病でした。
今年はちょっと長かったかな。
ま、8月9月と遠征続きで思いっきり遊び倒してその予定終了した時期がいつもの10月病になる時期と重なったもので、どーんと急激にテンション下がってしまってたのですわ。
ちょっとだけと思ってネット落ちしてたんだけど、気が付いたら半月も日記書いてなかったんですねーははは・・・
今週からぼちぼちと復活していきたいと思っております。

でもネット落ちしてる間もオフラインでは結構精力的に動いておりましたよ。
また短発バイトも始めました。冬のテニミュに向けて資金ためなきゃいけませんからね。
そのテニミュ冬公演、またまた香川での公演があるという事で大喜びしております。
だって遠征代が浮くもんね。
ってか今回は香川と大阪以外はとてもじゃないけど行けません、さすがに北陸や東北地方にまでは行けねぇな、行けねぇよ・・・
岩手なんて行き方さえわかんなかったよいや、一応調べてみたけど(苦笑)
とりあえず今の予定は年明けの香川まで待ちきれないので、年末に大阪でまず観劇。その後は地元で見る予定です。
福岡も行けない事はないけれどそこまでして見に行くほど魅力を感じてるキャストがいないいって言うのが本音かな。
この考えが公演見た後どう変わるかが自分でも楽しみです。
今回もまたテニミュマジックにかかるのか・・・自分・・・

スポンサーサイト



