スポンサーサイト



あれだけかいっ!

瀬戸丸を見たいがためだけに毎週見る事にした「暴れん坊ママ」。
リアルタイムでは見られなかったので、録画したものをサーチで見たんですが「出番たったあれだけかいっ!!少なっ!!!」
まぁ初回だし幼稚園でのシーンがほとんどなかったので仕方ないか・・・。声だけでも聞けたからよしとしましょ
来週からに期待。でも録画したのをサーチで見るだけで十分かな。ドラマの内容には全く興味ないですから
主演の2人ともキライだしね(C~さん、ここでも同士だわ)

ミュ公式サイトが比嘉公演バージョンにリニューアルされましたね~。
昨夜遅くに更新されてたみたいだけど、最近寝るのが早いので(0時過ぎにはベッドに入ってます)全然知りませんでした。
今日仕事から帰って早速PVを見たのですが、正直全員微妙・・・
3代目が懐かしいよぉ~
ま、3代目を初めて見た時も相葉くんがものすごく頼もしく見えて他の子達は「え~大丈夫なの?」と思ったんだけど、今回はその時以上に不安です・・・。
個人的に今のところ一番好印象なのは新海堂かなぁ・・・、その次が手塚かな。
でもPVの印象派全然あてにならないですからね。
氷帝戦当時、工くんのPVの印象と実際の目の前で見た時とのあまりのギャップに激しさにビックリでしたから。
実際に公演を見ていい方に変わるといいんだけど。

スポンサーサイト



