スポンサーサイト



待ってました

この冬の予定が(遊びのね)徐々に埋まってきました。
テニミュ冬公演に行くのはもちろんですが、ここにきて工くんのファンクラブイベントが開催決定!!
わーい、待ってましたよ
「ファーストミニアルバム『ココロノグルリ』レコ発ミニライブ&トーク・TAKUMIXイベント『 A seed 』」ってことで、東京は12月9日(日)に大阪は1月6日(日)に開催決定です。
詳しくはTAKUMIXのサイトにUPされてます。

3月にファンクラブイベントがあってからドラマやら舞台やらがあってほとんどイベント事がなかったからホントに嬉しいです。
しかも今回は大阪でもあります!!やた~っ!!!!
1月6日はテニミュの大阪千秋楽にもろかぶりですが、私は当然工くんのイベントを取ります、ってか元々大阪楽には行く予定はなかったけどね
テニミュは香川公演でも見られるもんね。
でもこれが3代目だったら心揺れてただろうな。
これで年明け早々また諭吉が1枚飛んで行くことになりそうです・・・。
あ~バイトしなきゃ・・・。
今年は冬のSALEで買い物する余裕があるかしら・・・、新しいコートが欲しいんだけどな~

ここ数日のばーちょんのブログ見て思う事。
一体どんな番組の収録なんでしょう???
「生け花」に「金属工芸」に「七宝焼」って・・・。京都で収録してるのかな?
全国ネットの番組である事を切に願います。
袴姿見たい~

スポンサーサイト



