スポンサーサイト



タクミンづくし

珍しく2日連続工くんの話題ですが、いよいよNHK木曜時代劇「風の果て」が本日放送開始です。
個人的には時代劇はあんまり好きじゃないんですけど、工くんが出るとなると話は別、しっかり見ました。
思ったよりも出番もセリフも多いじゃないですか!ちょんまげ姿もなかなかイイ感じ
来週も楽しみ~
でもお話自体はちょっと重めの内容かな、見てて楽しいってドラマじゃないですね(私が時代劇苦手なせいかもしれないけど)
工くんは3話までしか出ないって事なので残るはあと2回だけかぁ・・・、あっという間に終わっちゃうな・・・

工くん関連でもう1つ。明日発売の「いつかの君へ」のDVDがフライングで今日届きました~!!わーい!!
悩んだ末に2枚組スペシャルDVDの方を買いました。楽天だと26%OFFだったからね。
特典で2008年度版卓上カレンダーが付いてたんだけど、コレなかなかイイです。工くんはもちろん素敵なんだけど龍くんも素敵~買ってよかったです。
今日・明日は見る時間取れないので日曜日にじっくりと鑑賞したいと思ってます。

お友達の助っ人で某チケットの申し込みをしてたんですが、見事に当選しました今年も残り少なくなってきましたがチケ運はまだ残ってたみたいです。
あまり競争率は高くなかったのかなと思ってたら、なんと関東組のお友達は全滅だったとか・・・ひぇ・・・ビックリだよ。
検索で人様の日記とかを見ても落選したって方々がかなり多いみたいで、改めて無欲の勝利を実感しましたわ、ははは・・・(ネ○ロマもそうだもんね)
でもこのチケ運が自分のテニミュのチケ取りにも働いてくれるといいんだけどな、なぜか自分の行きたい分はハズレるんですよね。
私、本当に先行に弱いからなぁ・・・

スポンサーサイト



