スポンサーサイト



♪楽しいねぇ~

昨夜はC~さんと作戦会議の電話をしてたんですが、はっと気が付くと0時を思いっきり回ってました。確か話を始めたのは22時頃だったような・・・
久々の長電話で切った後受話器の当てすぎで耳が痛かったです・・・だって普段は長電話なんて全然しないですから。
いやーそれにしてもテニミュ話は楽しいねぇ~、話してるときりがないです。今回は一緒にお互いの居住地以外への遠征をする予定がないから一緒にお泊りしないんですよねー。残念無念・・・
私も香川のホテルに一緒に泊まろうかなー・・・。

そんなわけで昨夜は普段よりも夜更かししてしまったのですが、今日はおかんと買い物にいく約束をしてたのでちゃんとそこそこの時間に起床、10時過ぎには出かけました。
久々に百貨店に行ったんだけど、ここ最近急に寒くなってきたのでやっと秋冬物の洋服を見ようかなーという気になりました。
でも今日はおかんのカットソーを買いに行くのが目的、自分のは見るだけで絶対買わないぞ!と心に決めてたのにやっぱり見ちゃうとダメだね。
でもって、試着しちゃうともっとダメだね。欲しい衝動は止められませんでした・・・バカっ・・・。
はい、ついついアンサンブルのニットを買ってしまいました・・・、ダメダメじゃん・・・。
そこにはすごく気に入ったトレンチコートもあったんだけどさすがにこっちには理性のブレーキが効きました。
もしSALEまで残ってたら買うぞぉ~!!残ってないだろうなぁ・・・。
せっかくおNewの服を買ったので来週の工くんの握手会に着て行こっと♪

さーて、今から「踊る」見なきゃ!

スポンサーサイト



