


もっと時間を・・

今日は一日引きこもりでDVD見て過ごそうと決めてたので、昼過ぎに起きて朝食兼昼食をもそもそ食べてたら、おかんが「急に寒くなったから私パンツが買いたいんよ、ユニクロへ連れてってよ」だと・・・。
何でそれ昨日言わないのさ~!!百貨店の帰りに寄ったのに・・・。
今日は出かけないと思ってたので昨夜髪も巻いて寝なかったから、ご飯食べた後急いで巻いて、化粧して14時過ぎにお出かけしました。
2人で出かけりゃユニクロだけで済むわけはなく、結局イオンとスーパー2箇所をハシゴして家に帰ったのは18時過ぎ。
それからご飯の用意してわらわらしてたらあっという間に20時ですよ。
リアルタイムで「平成教育学院」が見られませんでした。
瀬戸丸が出てたのにぃ~
でもしっかり録画はしてあるので後から見なきゃ!!
金曜日から録りだめしてて見なきゃいけない番組がありすぎです。
まだ和田くんのドラマも電王も見てないし、城田くんが出てたNHKの「「着信御礼!ケータイ大喜利 」も見てないし・・・。
「いつかの君へ」もまだ見てないし、C~さんからお借りしたピュアボ&ばーちょんのDVDも見たいし・・・うぁ~時間が足りないよ~。




