スポンサーサイト



色々見た

昨夜はたまってるDVDと録りだめ番組を消化してました。
でもまだ残ってるんだけど・・・

まずは「平成教育学院」
いつの間にやら委員会から学院にタイトルが変更になってたのね、しかもユースケが先生やってたのにビックリ、真下く~ん!!
私がよく見てたのは初代のたけしと逸見さんの頃だもんなー、年がバレバレですね
今の若い子達は逸見さんって言っても知らないでしょうしね。
で、思ってたよりもずっと瀬戸くんが映ってた~、わ~い!
でもあのトランプ柄のニットはちょっと・・、ま、カワイイけどね。
私の好きな鎖骨見せのVネックニットなのに瀬戸丸が着てると全然色っぽく感じないのはなぜ(笑)
工くんや和樹くんが着てて鎖骨がチラリと見えてると萌えるのに。
「暴れん坊ママ」に出演してるイケメン先生役2名って事でもう一人のイケメン先生の向井理くんも出てたんだけど、ドラマで見るよりもイイ感じでした。しかも前回出演時に引き続き今回も成績TOP、すごーい!!
ちょっと興味を持ったので検索かけてみたらなんと明J大学で遺伝子工学を専攻してたそうで・・・かしこいはずです。
瀬戸くんちゃんと正解できるのかしらとハラハラしながら見てたんですが初っ端から正解でちょっとホッ。その後はとんでもなくおバカでもなくそこそこ(って言っても順位的には下層だったけど)回答できててホッ。
VTR見ながらのコロコロ変わる表情がカワイイのでニコニコしながら見てました(バカ)
次回も出ないかなぁ・・・すりるな夜よりもずっとよかったよ。

「いつかの君へ」もやっと見た!
やっぱり工くん素敵~綺麗~好き~(今まで瀬戸丸カワイイと言ってたんはどの口だ!?)
週末の握手会がより一層楽しみになってきました。
ただストーリ的には私は初っ端のシーンを見ただけで「ん?もしかして○○なんじゃない?」と展開を予想してしまった事が大当たりだった為今ひとつ盛り上がりには欠けたかな。
っていうか予告見たら思いっきりネタバレしてるし・・・
特典ディスクはまだ半分しか見てないんで今から続きを見ます。

ピュアボのDVDとばーちょんのDVDも見た!!
今まではPCの小さい画面でしか「乾杯ジュテーム」のPV見てなかったんだけど、TVの大きい画面で見ると改めてスゴイ破壊力でしたわ(笑)
ばーちょんのカメラ目線に無駄にドキドキしました
「バンビーナ」は布袋さんの歌のイメージが強かったからどんな感じの曲になってるのか楽しみだったんですけど、まぁ~歌い手やアレンジが変わると随分かわいらしい感じになるもんですねー。私は「乾杯~」よりもこっちの方が好きかな。
昨日の夜髪を巻きながら何回もヘビロテで見てたらしっかりと頭の中に残ってしまって、今日は仕事中歌が脳内をぐるぐると廻ってましたわ・・・。

さ、また今から録画番組の消化しなくちゃ、ホントにちょっと油断すると貯まる一方ですから・・・。
そろそろHDDの整理もしなくちゃ容量ヤバイかも。

スポンサーサイト



