スポンサーサイト



伸びるの早い方なんで・・

髪がかなり伸びてきてもっさりしてきたのでカットに行きたいんですけど、悲しいかな今月は本当に超ド貧乏状態なので我慢しています。
週末はせっかく久々に大阪に遠征するのにな~
カラーは自宅染めでなんとかプリン状態は免れてますけどさすがにカットは自分ではできないものね。
パーマも6月にかけてからほったらかしなので、何もしないとほとんどストレート状態。
パーマかけたいけどこれまたお金がないんで毎日毎晩30分かけてヘアアイロンで巻いております。
でもそのおかげで巻きの技術はかーなーり上達しましたけどね。貧乏でイイ事もあります(苦笑)
実は先月ヘアアイロンを新しく買い換えたのだけど、これがすごく使いやすくて久々に安くてイイ買い物をしたと思いましたよ。
買ったのはコレ ↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GYHVIE/503-9033658-6845566
これはホントにいいです。使いやすいしマイナスイオンが出てるせいか、髪にツヤが出ます。
かなり痛んでる私の髪もコレを使いはじめてからちょっと綺麗に見えるもの(気のせいかもしれませんけどね)
オススメです。

あ~バイトないかなー・・・。
そう思ってる時って電話がかかってこないんだよね。

スポンサーサイト



