スポンサーサイト



愛のためなら苦手も克服できるのさ

「風の果て」2回目見ました。
先週の初回放送を見たときは時代劇苦手な私としては最後まで見る事ができるかどうかちょっと不安だったんですけど、今日の放送見てこれは最終話まで見続けらそうと思いました。
なかなか面白くなってきましたよ。
でも工くんの出番は初回よりも少なかった・・・ま、仕方ないか・・・。メインキャラじゃないものね。
瀬戸くんといい工くんといい、あともうちょい出番があってくれると嬉しいんだけどなー。

見終わってからお風呂に入ろうと自室から居間に下りたら見たことあるエンドロールがTVに映ってる。
なんとおかんも「風の果て」を見ておりました!!ビックリした~。
「え~お母さんもコレ見てたの?工くん出てるんだよ」と言うと
「どの子?」と聞くから
「最初に祝言あげてた背の高いイケメン」と答えると
「え?三国連太郎の息子の若い頃の役とちゃうん?」と言うんで
「ち~が~う~!!最初に出てた子」と言うと
「あぁ、最初はお風呂に入ってたから見てないわ」ですと・・・ガクリ・・・。
前に写真見せた事あるのだけど、ちょんまげ姿とは全然違うもんね。そりゃわかんないでしょうよ。
来週は一緒に見て教え込むよ。
その工くん、福士くんのブログに2ショットが!ぎゃ~カッコイイ~
今現在はあんな感じの髪型なのね、好きだわ~
ホントに日曜日が待ち遠しいです。
さ、今日もお肌の為に早く寝よっと。

明日はウチの課の社員さん4人が全員いません。1日中派遣社員の3人だけです。
2人は有給、2人は講習会に行くって事なんだけども、いいのか・・・コレで・・・!?
普段からほとんど外線も内線電話も鳴らないんだけど、もしも緊急の事態とか起きたらどうすんの。ま、一応部長ともう1人の社員さんの連絡先は聞いてありますけどね。
どうぞ何事もなく1日終わりますように・・・
ってか、気が抜けて寝ないようにしなくちゃ

スポンサーサイト



