スポンサーサイト



いいなぁ~イケメン先生

「暴れん坊ママ」のHPにある「イケメン先生からの連絡帳」に瀬戸くんのコメントがUPされてる~。
第一回目の向井くんがしっかりしたかなりの長文を書いてるのを見て、普段の瀬戸ブログを見てる私としては(っていうか瀬戸ファンはみんな同じ事を思ってたに違いない)瀬戸くんが長文を書けるのかどうかかなり心配だったんですが、ちゃんとそこそこ(とは言えないか!?)書けててほっとしました。
19歳の男の子なんだからあんなもんでしょ。向井くんは25歳だもんね、比べちゃ酷だよね。
こんな感じでブログももうちょっと長めの文章を書いて欲しいもんですが、瀬戸くんの文章、内容が所々わかりずら・・・(ゲフゲフ)。
本人が書いたそのままをUPしてるのかな?
「結婚よりも、子供が欲しいタイプなので・・・」ってどんなタイプなのさ(笑)
でもカワイイから許す。ちょっとおバカっぽい所もカワイイじゃないの!(盲目です)てらもえす
第4話の「ちゃらちゃらしてるいまどきな感じのセリフ」ってのが楽しみです。
しかしあんなイケメン先生が2人もいる幼稚園だと、子供の送り迎えは絶対私が行きたいわ。

今日もおかんと2人でお買い物。
ホンマに毎週毎週あきもせずにうそうそとよく出かけるわこの親子は
画像はお茶した時に食べたスイーツ「本日のケーキ」。
071027_1537~01.jpg


地元の老舗の和菓子屋さんにある喫茶コーナーなんですけど、リニューアルしてから初めて行ったらこんな美味しそうなメニューができてました。
これでケーキだけで500円!安いっ!
画像ではわかりにくいかもしれないけど一皿にケーキが4種類(チーズケーキ、モンブラン、くるみのチョコケーキ、プリン、ミルフィーユ)とフルーツがたくさんてんこ盛りでした。
奥に写ってるのはおかんが食べたシフォンケーキ。これにもフルーツがてんこ盛り。
2人して大満足でした。

明日は工くんの握手会で大阪に遠征してきまーす。
工くんと握手するのは約1年ぶりかも・・・。8月の舞台見に行った時はハイタッチだけだったからね。
久々に少しはお話する時間があるかなぁ・・・、うぁ・・・何言おう・・・
明日の朝は5時おきなので今日は早めに寝なくちゃ。そろそろ薬飲もっと。

スポンサーサイト



