スポンサーサイト



癒し効果No.1

昨日の日記。

工くんの握手会に参加するため、久々に大阪に遠征してきました。
握手会は13時からなのでまずは腹ごしらえって事で、北浜にある五感に行きました。
http://www.patisserie-gokan.co.jp/kitahama.html
以前行った時にはランチセットの時間が終了してて食べ損ねた「大地のデジュネ」をオーダー、飲み物はホットコーヒーにしました。
071028_1046~01.jpg


このコーヒーがすごく美味しかった。苦味や渋みが全然なくてとてもまろやかなお味。
ポットに入れて持ってきてくれるのでたっぷり飲めるしね。
パンサクサクして美味しい~、大満足でした。
また行きたいなー、今度はケーキセットでね。

予定時間よりも少し早めに握手会の会場の心斎橋の「STANDARD BOOKSTORE」に到着。
受付を済ませて開始時間まで並んで待ってたんですが、待たされた場所が通用口の通路のような所でかなり暑い・・・ううう・・・ツライ。
でも前日の東京のように台風じゃないだけましと思わなくちゃね。
開始時間になり順番が近づくにつれてだんだんと工くんの姿が見えてきて、握手してる様子も見えるんですが今回は1人1人とかなり長い時間握手してる模様。時計を見ながら時間計ってみたのですが1人平均30秒から1分位。
もうこの時点で心臓はバクバク、足はガクガク。どうしよう・・・そんなに長い時間何言おう・・・。
先月の瀬戸丸との握手の時とは緊張の度合いが全然違うよ~

でも自分の番になって工くんにニッコリ笑いかけられて「お久しぶりです」って言われた途端、なぜかふわっと緊張がほぐれて結構落ち着いて話をすることができました。
何ていうか緊張してるのにホッとするというか、何だか不思議な気分でした。
で、話をしてる間ずっと右手は握手してる状態なんですが、じわーっと手の暖かさが伝わってきてこれまたなんともここちE~気分(キモくてすんません)
その上じっと目を見つめながら話をしてくれるから、視覚と触覚の両方を刺激されて昇天しそうでした

そうそう、「今年は大阪に来る機会が取れなかったんだけど、来年はもっと来ますよ」と言ってました。わ~!!期待してますよ~。
あと「絆」の再演があるなら是非関西で!とお願いしておきました。
話をしてる時は長いんだか短いんだか自分ではよくわからなかったんだけど、後から話した内容を思い出して時間計ってみたら約1分位話してたようです。
今まで何度も握手会やらイベントやらに参加してきたけど、こんなにゆっくり長い時間工くんと話をしたのは初めてでした。
経験上握手会って急かされて当たり前って感覚だったのでね。
本当に嬉しかった~
やっぱりあなたが大本命です、大好きだ~(でも気が多いのは変えられないけど(苦笑)
ご本人にも言いましたけど握手でいっぱいパワーを貰いました。これでまた仕事頑張れるわ~
次に工くんに会えるのは来年1月のこれまた大阪でのライブ。楽しみ!楽しみ~!!

握手会の後はC~さんと難波界隈でウィンドウショッピング。
百貨店で服や化粧品を見たり、ユニクロでお買い物したりと全然オタクっぽくないパンピーな過ごし方でしたよ。
たまにはメイトに行かないってのもいいやね(笑)
途中でC~さんが昨日は「天皇賞」だって事を思い出し、急遽なんばのJRAに馬券を買いに行きました。
私は初競馬です!買い方もシートの書き方も全くわかんないので、番号だけ決めてあとはすべて師匠C~さんにお任せしました。
残念ながら予想はハズレましたが、なかなか楽しかったです。また行きたいな~、1人じゃ無理だけど・・・。

次に大阪行くのは年末のテニミュかな。
チケが取れたらの話ですけど・・・

スポンサーサイト



