スポンサーサイト



イマドキでした

今日の「暴れん坊ママ」
やっと瀬戸くんがいっぱいセリフを言った~!!!わーい!!
と思ったら・・・
阿部っち先生ってあんなに軽いノリの先生だったんですね。
瀬戸丸が連絡帳に書いてたように、ホントにちゃらちゃらしたイマドキの感じの子設定だわ
あんな保育士でいいのか!?さくらんぼ幼稚園
山口先生@向井くんがマジメな役だから比べるとますますチャラ男に見えるのよね。
でもそのチャラ男ぶりが妙に板についてるというか、似合ってるというか、全然違和感を感じなかったのは私だけ?
かなり地なんじゃね?(イマドキ風に言ってみました(笑)
でも801ちゃんイベのプロデューサーさん曰く、瀬戸くんはきちんとした子らしいので演技と思っておきましょう。
第4話ではもっとちゃらちゃらしてるらしいので、来週のチャラ男度が楽しみです。
でも公式の相関図にある「表向きは愛想はいいが、内心はクールで辛口」っていう性格設定も生かして欲しいなぁ。
なんかカワイイ顔して実は腹黒っぽい所がなんとなくピッタリだと思うんだけど・・・こりゃまた失敬(苦笑)

来月の連休におかんと一緒に京都に紅葉を見に行く予定にしてたんですが、まだ今ひとつ体調に自信がないというので行き先を変えようかと言う事になり、只今検討中です。
第一候補は松江近辺。
とりあえずホテルはネットで押さえたので、あとは明日るるぶでも買ってきて調べようかなと思ってます。
あーせっかく苦労して京都のホテル取ったのになー。
この紅葉の時期に京都の宿取るのはマジで大変なんだから!

スポンサーサイト



