スポンサーサイト



長かったです

やっと10月が終わりました。
この一ヶ月ホントに長かった~、というか長く感じました。
遊びの予定が詰まりに詰まってた8月、9月はあっという間に過ぎ去ったって感じだったのに。
でもきっとこれから12月末までもかなり長く感じるんだろうな・・・、遊びの予定は年末のテニミュまでナッシングですから
あ、おかんとの旅行はまた別物ということで・・・。
結局行き先は松江周辺&出雲大社になりそうです。
旅館もイイ所はほとんど満室だったのですが、根性で捜し出しました。
ってか、きっとたまたまキャンセルが出た時にアクセスしたみたいで、2泊ともネットで取れました
山陰の情報誌も買ってきたし、ぼちぼちと旅行の計画をたてていかなくちゃ!

明日はいよいよ運命の分かれ道。
今年最後のチケ運に賭けます。

スポンサーサイト



