スポンサーサイト



やっぱり11月だわ

071103_1552~01.jpg

朝が寒いっ!
やはり11月になると寒さがぐっと増しますね。とうとう部屋でハロゲンヒーターを使ってしまってます。
あぁ私の嫌いな寒い季節がやってきたわ、朝起きるのがつらくなる・・・嫌だ・・・
でもおしゃれするのは冬の方が楽しいんですけどね。やっとコートが着られるわ

今日もまたまたおかんと一緒に買い物出かけておりました。これで3週連続だよ
ホントは今週は出かける予定じゃなかったのです。
実は昨日入院してる叔父の容態があまりよろしくないと別の叔父から連絡があったんです。
もしかしたら近いうちにフォーマルウェアが必要になるかもしれないってことで、新しい服を百貨店に買いに行ってたんです。
がっつりフォーマルっていうのじゃなくて、普段にも着られるような感じの黒のパンツスーツを買ったんですけどね。
画像はお茶した時に食べたケーキセット。
なんかすごく地味~な画像ですね
ま、見た目もお味もありきたりな感じでしたけど・・・。
先週食べた「本日のケーキ」は美味しかったな。

朝、買い物出かける前にチケ取りの助っ人をしたのですが、開始直後数十秒で繋がり無事にゲット
やっぱり私は一般に強いようです

チケ取りといえば、テニミュはほとんどの希望公演をゲットできました。
ご協力いただいた身内ALL本当にお世話になりました。
予想外に大苦戦だった香川公演、先行で楽が取れませんでした
一般でがんばりまっしゅ。

スポンサーサイト



