スポンサーサイト



寒さに備えて

久々に何の予定もない日曜日でした。
昨夜遅くまでDVDに録りだめしてた番組を見てたので、結局寝たのは2時過ぎ。
今朝は思いっきり朝寝坊をして2度寝、3度寝を繰り返し結局起きたのは13時半でした
寝すぎで背中と首が痛い痛い・・・。

ご飯食べた後はかなり荒れ放題になってた自室のお片づけ。
今後の急な寒さに備えてホットカーペットを敷き、いつでもコタツが出せるようにスペースを空けました
寒さよ、バッチコイです。
床に散乱してた雑誌やらDVDやらも棚に戻して、ホコリが舞ってたPC回りもダスキンでホコリを取ってかなりスッキリしたのでなかなかイイ気分。

掃除のあとは再び録りだめ番組の消化です。
「風の果て」は今週の放送分で工くんの出番はおしまい。それなのに出番少なっ・・・
4人の中で一番少ないじゃないかと思いました。高岡くんの出番が多かったですね。
私は先日C~さんに聞くまで彼が宮崎あ○いの旦那さんとは知りませんでした。
いかに世間の芸能ニュースに疎いかがよくわかりますな
工くんの次のTV出演は来週土曜日の「未来創造堂」、忘れないように予約入れておかなくちゃ。
昨日から始まったドラマ「SP」は見ようと思ってたのに録画予約するのをすっかり忘れてて、放送中はC~さんと作戦会議で長電話してたもんだから見られませんでした・・・バカ・・・。

さ、明日からまた1週間の始まり。テニミュチケ代のために働くぞ~

スポンサーサイト



