スポンサーサイト



懐が寂しいです・・・

来年1月に大阪である工くんのファンクラブイベントのライブ、当選しました~!!
ってか今2次募集してるから1次募集で申し込みした人は全員当選って事でしょうけどね。
東京会場は1次募集で定員に達したんですねー2回もあるのに・・・。
2回とも行く方々が多いのかな?
私はさすがにもう今年は関東遠征は財政的に無理なので、大阪の1回で我慢します。
そうじゃなくても年末年始はテニミュで散財するからね。
今回は夏に比べたら観劇回数はグッと減ってるし遠征費用も少ないんだけど、それでも何だかんだで物入りです。
日々の生活はこれ以上削れないほど倹約してるんだけどなー。
平日はほとんど毎日家と会社の往復のみの生活ですから
侘しい・・・
いやこれも年末年始の楽しみのためだ!頑張って働くっ!!
あ、明日は会社帰りに郵便局にライブ代金の振込みに行かなくちゃ。久々に寄り道だ(笑)

バナーがめさめさ気になってついクリックしちゃったら、こんな↓所に!!(笑)
http://boukunsoup.jp/
ちょっと遊んでみようかな~

スポンサーサイト



