スポンサーサイト



13時間睡眠


以前から考えてはいたんですが、今月一杯でヤプログをお引越しすることにしました。

で、昨夜は引っ越し先を探してネットをウロウロしてたんだけど急激に眠くなってきたので、「ちょっとだけ・・・」と思って横になったのが運のつき、結局そのまま寝てしまい(今週こそはマベラヂ聞こうと思ってたのにー!!)起きたのは今日の11時半でした・・・。

いや、途中何度も目が覚めたんだけどね(カブトも見たかったんだけど気が付いたのが8時40分だったしさ^^;))

なーんと累計13時間睡眠ですよ、自分でもビックリ。まぁよくもここまで寝られるもんだ・・・。

でもこんなにまったりできるのは今週まで。

来週末からはお盆恒例の妹一家の里帰りで約10日間はあわただしい毎日になりそうだけど。



昨日は午後からパーマをかけに行ってました。

結局デジタルパーマじゃなくて普通のパーマにしたからお金も1万円以内でおさまって一安心。

今回は久々に前髪をちょっと短めに切ってみました。鏡を見るたびに見慣れてない自分が映るので何だか変な感じっす。



今日の「カブト」まだ見てないのですよー!!

自室のビデオの予約するのをすっかり忘れてしまってて・・・。

リビングにあるDVDレコーダーにはちゃんと録画できてるんだけど、普段はおかんが占拠してるので非常に見に行きにくいのよね(涙)

先週よりもカズキくんの出番は多いし、しかも来週はゴンちゃん再登場とか!!

わー!楽しみ!!

またあの2人の名コンビぶりが見られるのかな?でも東映の公式に書かれてる微妙なコメントが書かれててちょっと不安・・・。

来週はちゃんと早起きしてリアルタイムでみなきゃ!ってか甥っ子に起こされそうな気もするけどね。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/329-a57dd353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

