スポンサーサイト



いきなり真夏かよ・・・


あ~つ~い~

梅雨が明けたと思ったら一気に真夏モードですか・・・最高気温35度って何

日中はエアコンが効きすぎるくらいのオフィスにいるから涼しいんだけど、ウチの課って社屋から一旦外に出た所の別棟にあるので、総務に行ったりトイレに行く時は一度外に出なくちゃいけないんですよ。

今日は外に出た時思わず溶けそうになりましたわ・・・暑すぎる・・・。

気温差がありずぎるよぉ

室内ではカーディガン着てないと寒いくらいなのにさ。



そんな中今日は朝10時から夕方5時半まで一日中会議でした。

ほとんど聞いてるだけだから眠くて眠くて死にそうでした。史上最大の危機に陥りましたよ。

何度かガクッとなっちゃったんだけど、気づかれてないかしら

横に副理事が座ってたんだけどさ・・・ははは・・・。



最近は私が関わってる仕事が本格的に動き出したので、毎日ちゃんと仕事があるので一日中自習って日々ではなくなってほっとしてます。

ウチの会社はお盆も決まった日にちの休みはなくて、社員さんは自由に2日間休暇が取れるのです。

派遣社員の私も当然お盆休みなんていうのはないので、とりあえず休まずに出勤する予定です。

あ、18日はテニミュを見に行くから欠勤するけどね。

今月、来月はしっかり働いて後々の為に儲けておかなくちゃ

早く有給付かないかな。

10月には付与されるからあと2ヶ月頑張るぞっ

秋にもしイベントがあれば有給取って行くぜ!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/331-49d844ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

