


雨・雨・雨


毎日毎日雨続き。

被害が出てる地域の方々、お見舞い申し上げます。

週間予報を見ても晴れマークは全然ついてないし、いつになったら梅雨明けするんだろう。

なかなか夏本番になりませんねー。

雨はキライじゃないだけどここまで毎日続くと洗濯物は乾かないし、何より今は髪がまとまらないのが一番のストレスかも

会社帰り雨の中に買い物に行くのも面倒なので、ここ数日会社と家との往復しかしてません

本屋さんにも行きたいんだけどな。

この天気のせいか気分もなぜか気味。

昨日、今日とエアコンかけなくても涼しいので晩御飯食べたあとついウトウトと寝てしまうんだよね・・・。

あーホント実のない毎日だわ。

何か楽しい事ないかなー。

来月のテニミュまでは我慢・我慢だな。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/333-5e9a77af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

