


お出かけ前はいそがC~


明日は5時起きの予定です。

1泊2日でちょっと大阪に行ってきます。



一番の目的は明後日の「ユリシス上映会&トークライブ」ですが、明日はSALEに行ってきます!

大阪でSALEに行くのは本当に久しぶり。

関西に住んでた頃は時々行ってたんだけどね。

ここ数年は大阪に行く機会はぐっと増えたものの、イベント&イベント後のお喋り&オタクショップ巡りの方に力を入れてて、買い物に行く時間が全くなかったからなー。

明日は開店と同時に突入します

ミナミもキタも両方行くよ~(笑)

梅田阪急の靴売り場に行けるのがすごく楽しみ

収穫あるといいんだけどな。



買い物後、夕方からはC~さんとデートの予定。

個室居酒屋に行く予定にしてるんだけど、なんと各部屋に液晶大画面TVが常設されてて持ち込みDVDが見られるんですよー。

もちろん見るのは言うまでもなくテニミュですけどね

すーっごく楽しみです。

ここでちょいと私信。

「C~さんDVDの方よろしくお願いしますです」

明日・明後日は思いっきり遊んじゃうぞ~。



さ、今日はホントに早めに寝ないと寝過ごしちゃうとヤバイからね。

と言いながらまだ荷物の準備が全部終わってないんだけど

マニュキュアもまだ塗ってないしー



実は家には今私一人なのです。

おかんとおとんは甥っ子が突然40度近くも発熱したので、急遽妹んちに泊りがけで行ってるので、久々に家事もろもろをしなきゃならなくなったのですわ。

雨続きだから、洗濯物の山だよ

明日も雨みたいだしね、仕方がないので部屋干しっすよ・・・。

早く梅雨明けしないかなー。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/340-63da5fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

