スポンサーサイト



求む!潤い!


コレかわいい~

かかりつけの皮膚科の受付に以前から置いてあって、気になってたんですよ。

のほほん族っていうのかー、知らんかったわ

1つ買ってみようかな。



今日、会社帰りに薬局に(化粧品も売ってるの)一昨日注文してた某資○堂のエリク○ール・マッサージクリームを取りに行ったら、美容部員のおねーちゃんが

「スミマセン、普段なら注文入れたら2日後には入荷するんですけど、今この商品人気がありすぎて生産が追いつかないんです。入荷は20日以降になっちゃうんです。スミマセン~」

と平謝りされました。

ま、別に待つからいいですよ、と答えたもののタダで帰るのも何なので、

「すみませーん、週末から旅行にいくからサンプルがあったらいただきたいんですけど・・・」

と低姿勢に言ってみたら、どーぞどーぞと化粧水・乳液・洗顔のセット&オイルクレンジング&コットンをくれましたよ。

らっきぃ~言ってみるもんだね、へへへ。

まぁ厚かましいオバさんですからわたくし

それにしても生産が追いつかないって・・・、長年この商品を愛用してるんだけど初めての経験ですよ。

雑誌にでも紹介されたのかな?

この所ずっとエアコンのよく効いたオフィスでいるから顔がすごく乾燥してるのですよ

しかも私の席は風がよく当たる場所なのですわ・・・ガクリ・・・。

夜マッサージをすると少しは肌の調子も違うんだけどなぁ。

しばらく待つしかないか。



週末は1泊で大阪に行くのにまだなーんにも準備できてません。

高速バスのチケットも予約はしてるんだけどまだ発券してないし・・・。

明日が購入期限だから、明日は絶対行かなくちゃ!ヤバイ!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/341-3e66c410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

