スポンサーサイト



燃え(萌え)違いですか


昨日から職場のウチの課に中途採用の社員さんが配属になりました。

女性ですが、いきなり主任クラスでの入社でちょっとビックリ

今の会社は中途採用での社員はほとんどといっていいほど取らないらしいので、多分すごく優秀な方なんだと思うんだけどね。

以前はお薬関係の会社にいらしたらしいのですが、3年位イギリスにも行ってたらしい。

多分独身だと思うんだけど、関西の方なんですよ。

地元を離れて知り合いも全然いない、超ドいなかのウチの会社にたった一人で来るっていうのはすごいなーと思います。

バリバリ仕事に燃えてるのかな。

コレが逆ならば(地方から都会に行く方ね)たくさんいると思うんだけどね。

まだほとんど話もしてないのでどんな方かわからないのだけど、派遣仲間のFさんと2人でしばらく傍観してようと思います

私はもう今さらバリバリ仕事に燃える気は全然ないからな・・・。

遊びの方にはバリバリ萌えようと思ってるけどさ(爆)

え?燃えの字が違うって私はこっちでいいのよ



テニミュ六角公演の東京初日まで一ヶ月を切りました。

でもやっぱり去年の氷帝戦の時みたいなドキドキ・ワクワク感はあんまりないんだけどね。

まだほぼ毎日のようにドリライ3を見てるもんだから、新しい青学メンバーになじめてないってのもあるのかもしれないけど。

氷帝メンバーは今回はfeatで出番も少ないだろうから、まだほとんど稽古にも入ってないのかしら。

次回の公式更新時には少しはDiaryにUPされるかな?


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/342-38dbcbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

