スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


替えたくないの


テニミュチケの先行で酷使してからというもの、なんだか携帯の調子がよくないのです。

今の機種は使い始めてから1年半位かな?

今ではもう生産されてないSO○Yのジョグダイアルが付いてるモノ。

私の他にもお友達3人がみーんな同じ機種なんだよね。

今使ってるこの機種がすごく使いやすくて、できることならずっと機種変更したくない位気にいってるのですよ。

データーフォルダの中も工くんと和樹くんで一杯だしね

だからここ最近の調子の悪さにちょっとビクビク気味

頼むからデータ飛ぶのだけは勘弁してくれー・・・。



明日で6月もおしまい、今年ももう半分終わっちゃいましたね。

早っ

なんだか去年の秋あたりからすごく時間が経つのが早く感じられるんだよね。

ま、毎月のようにイベントやら観劇やらであちこち飛び回ってるからなんだろうけど。

今日晩御飯を食べながら

「今年も半分終わったなー、早いわ。年取るはずやわ・・・」

とおかんに言った所

「まぁ~似合わん事言うわ、ライブに行くような人がいうセリフと違うで!」

と皮肉混じりに言われてしまいましたわ、ははは

ま、確かに私の地元の友達でスタンディングのライブに行ったりしてる子はいないだろうな。

しかもわざわざ東京までなんて、まずいないよな

私の現在のこのイベント&ミュ中心の生活パターン、誰にも言えねぇな、言えねぇよ・・・




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/344-f541cf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。