スポンサーサイト



いたたたた・・・


一ヶ月位前に職場のお姉さまに、よさこい鳴子踊り風のダンスサークルへ誘われたんですよ。

私はやる気はさらさらなかったんで、即答で断ったんだけど派遣仲間のFさんは(天然で優柔不断な子なのよ・・・)断りきれずに練習を見にいく約束をさせられたんですよ。

で、「1人で見に行くのは行きにくいよねー」と私の方をチラ見しながらお姉さまが言うもんだから、そこで無下に断るわけにもいかず、仕方なく練習を見に行ってたんですよ。

私は見るだけのつもりだったのに、

「見るだけじゃ面白くないでしょ、一緒にしよう!」

と引っ張られ、1時間半ほど運動させられてしまってたのです・・・げげげ・・・。



その翌日位から、左足の土踏まずの部分が片足立ちをするとズキンと痛かったんだけど、『筋肉痛かなー』と思ってほったらかしてたのですわ。

そこが先週あたりから、かかとから甲にかけての部分もズキズキと痛み出しましてさすがに我慢できなくなったんで、今日整形外科に行ってきたのです。



行く前におかんにこの話をしたら

「あんた、もしかしたらひびが入ってるかもしれんで~、ギブスかもよ~!!」

と散々脅されました・・・ひぃ~

で、レントゲンを撮った結果はというと、骨に異常はなくて多分じん帯が痛んでて腫れてるんだろうとの診断でした。

ほっ・・・よかったよ

で、先生の一言

「じゃ、痛いけど注射しとこうか!」

ひぇ~!!!イヤだけどイヤとは言えないし・・・。

ええ、しましたよ注射足の側面にブスッとね。

想像してたよりも痛くはなかったけど(鼻の穴の中の軟骨部分に穴あけた時の方が痛かった)、でもやっぱり痛いっす

とりあえず湿布してしばらく様子を見る事になりました。

あ~またいらん出費をしてしまったよ

病院代くらいもったいないモノはないからね。

もう2度と気乗りのしない誘いには乗らないんだからっ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/345-76d80b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

