スポンサーサイト



とりあえず戦闘終了


本日テニミュの一般発売に参加された皆様方、お疲れ様でした。

もちろん私も参戦しましたよ!

先行・LE・楽天と惨敗でしたから今日こそは絶対ゲットだーと気合を入れてローソンに向かいました。



この所以前使ってたローソンと違う店舗を利用してて今ひとつロッピーの繋がり具合が悪かったので、今日は以前の店舗にまた舞い戻ってみました。

開始15分前にロッピー前を占拠しましたが、当然のようにその後も誰も来ませんでしたわ、ははは・・・。



で、結果はと言いますと・・・

何と2公演のチケットをゲットすることができました

テニミュチケ取り歴がかなり長い私ですが、一般発売でチケット取れたのは今回が初めてです。

ビックリしましたよ。

取ったのが平日分だったという事もあるのかもしれないけど、最初からサイドシート指定で取ったのがよかったのかもしれません。

ちょっと見切れるかもしれないけど、かなり前の方をゲットできましたから満足です。

ロッピーの繋がり具合もなかなかGOODで開始6分位でまず一回目が繋がりましたからね。

やっぱり店舗の浮気はダメだったのね(苦笑)

その後もう一度チャレンジしてみたら、またまたすぐに繋がってもうひと公演もサイドシートでしたがゲットできました。



結局大阪公演は25分くらいで完売してしまったようですね。

ご協力いただいた関東組のお友達の皆様、本当にお疲れ様&ありがとうございました。

感謝・感謝でございます。

とりあえず観覧希望公演はほとんど揃ったのでやっと一安心です

これでやっと落ち着けるよ。

この一週間というもの、めっさめさ疲れました。

テニミュのチケ取りは毎回すごく体力を削られるんだけど、今回は先行でロッピーが使えなかった事もあってなかなかチケットが取れなくて精神的にかなり疲れましたわ・・・。

今日改めて思ったよ、ロッピーが使えるって本当にありがたいよね。

今後もずっと先行は電話だけなのかしら・・・ううう・・・。

でも次の立海公演(だよね)にはもう氷帝メンバーは出ないだろうしな。

今年の私の年末の予定はどうなることやら




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/348-e22e8999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

