


ミュにダイエット効果ありっすか!


昨日は0時前には布団に入って6時間半は寝たのに、やっぱりまだまだ眠いっす・・・。

寝不足&チケ取りで毎日イライラやきもきしてるせいか、胃の具合も相変わらず悪いのですっかり小食になっております。

で、今日久々に体重計に乗ってみたらば、あ~らビックリ

2キロ近くも体重が落ちてました。ラッキ~

去年はあんなに一生懸命毎日エアロバイクこいでたのに、なかなかやせなかったのにさ。

テニミュでやせられるとは思ってもみなかったわ(爆)。いや、私だけか

ま、このままこの体重をひと夏キープできればいいんだけどね。

チケ取りが落ち着いたらじわじわと元に戻りそうだわ・・・。



そんなチケ取りもいよいよ明日が最終戦。一般発売です。

一般はロッピーが使えるので、いつもの店舗に行くつもりです。

全然取れる気はしないけどね・・・ガクリ。

すでにめっさ弱気です・・・負けてます・・・。

某所で力が抜けるような情報を見たしね・・・・ははは・・・。

ま、努力はします。ハイ。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/349-21cd7fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

