スポンサーサイト



踊らされてやるよ


昨夜も結局寝たのは1時半過ぎ・・・

すっかり毎晩のようにドリライ3DVDに踊らされております、ハイ。

今もブログ書きながら見てる状態です。

しばらくの間こんな感じの日々が続く確立100%って感じでしょうか

昼間も頭の中を「負けず嫌い」と「SEASON」と「クリスタル」がぐーるぐーる廻ってます。

でも今日は日付が変わる前には寝るぞ!

明日からおかんがまた妹んちに泊まりで出かけるので、居間の大画面TVは私が支配できるので思う存分ドリライが見られるからね、ふっふっふ~



それにしてもDVDに千秋楽が収録されてるとは思ってもみませんでした。

やはり要望が多かったのでしょうかね。

最後の卒業コメントもほとんど全部収録されてたしね(一部カットされてる話もあったけど・・・)。

DVDを見ながら、私はあの場に立ち会えてたんだなーと今更ながらしみじみと感慨深く思ったりしてます。

下手だの何だのと文句もたくさん言ったけど、やっぱり私2代目青学メンバー陣大好きです。

今現在夏の六角公演のチケ取りの真っ最中だけど、次の公演は彼らが出るんじゃなくて新メンバーでの公演だって事が全然実感としてわいてこないんだよね。

また実際に公演を見て、新メンバーを目の当たりにすると受け入れられると思いますけどね。

改めて2代目青学メンバーのみんな、お疲れ様でした。



DVDを見て初めて気づいた事も多々ありましたよ。

「SEASON」を歌ってる時に伊達くんが真っ先に泣きだしちゃったのは当日もわかったんだけど、ケンケンやtakuyaくんまで泣いてたのには全然気がつきませんでした。

双眼鏡で見てたはずなんだけどね。

ま、いかに自分が特定の人物ばかり見てたかって事が改めてよくわかりましたわ、ハイ

全通いしても重点的に見てるのは約2名だものね。



公演当日も思ったんだけど、和樹くん本当に気持ちよさそうに歌を歌ってるよね。

特に「俺美技」。

それも公演数を重ねるごとにだんだんと陶酔の表情に拍車がかかっていってたし(笑)

でもあのナルちゃんが入ってる所がリアル跡部で私は好きですよ



さ、明日も頑張るために今日はもう寝ます。

あと一日働けば休みだ~!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/350-fd288088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

