スポンサーサイト



一日中寝てたい気分


眠い・・・眠すぎる・・・。

昨夜は普段よりも早く寝たにもかかわらず、今日の日中は睡魔との闘いでした

で、帰宅後晩御飯を食べた後、耐え切れなくて爆睡。

22時過ぎまで寝てしまいましたわ。

それなのに今まだ眠いのよ・・・。どうなってんだか。



明日の夜は「デスノート」の試写会に行ってきます。

原作はもちろん読んでるけど、実写映画に関しては予備知識はほとんどなしです。

公式サイトを見てるくらいかな。予告編も1回しか見てないし。

藤原竜也くんの黒月ぶりがどんな感じなのか楽しみです。



ドリライ3のCD、今日発売でしたね。

私はメイトで予約してるので来週DVDを取りに行く時に一緒に引き取ろうと思ってるんでそれまでお預けです

早く聞きたいよー!




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/354-25c26bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

