スポンサーサイト



久々に酔いしれた~


今日から数日間おかんがいないので、居間にある大画面TVは私が支配しています、へへへ~。



晩ご飯のあと野球を見てたおとんを「シッシッ」と自室に追いやって、最近見てなかったに氷帝ミュ冬公演を久々に見ましたよ。

あ~やっぱり大画面はいいわ~、後ろに映ってる人も大きく見えるよ。

もう何十回も見てるのに跡部@和樹くんがアップで映るとドキッとしちゃうしさ

この子が毎週マベラヂであんな事やこんな事を喋ってるのかと思うと、ホント信じられませんわ(笑)ホントに同じ人ですか

何度見ても氷帝戦での跡部@和樹くんは本当にカッコイイ(ドリライの時はかなり崩してきてたからね)。

「氷のエンペラー・ロングバージョン」の方で伏せ目がちにちらっとカメラ目線になる所なんか、ぎゃ~ですよ!!!

最後の跡部のアップの後ろでインサイトしながらゆっくりと目を閉じる工くんもイイんだよね~



手塚戦は見てるこってもつい力が入ってしまいます。

『一騎打ち』は何度聞いても2人の歌に惚れ惚れしちゃうし。

やっぱりコンプリートCD-BOX特典につられて買っちゃおうかしら・・・うーん・うーん・・・悩むわ・・・。



この夏の六角戦では一体どういう風に氷帝を出してくるのかな?

山吹の時みたいな回想シーン的な登場なのかな?

手塚VS跡部戦を再現するとしたら、当然新手塚との試合になるんだよね。

夏冬合わせて氷帝戦をアホほど見に行ったしドリライ3も全通いしたせいか、いつのまにか2代目青学メンバーにかなり愛着が沸いてて、今度の六角戦の新メンバーがどんな感じなのかちょっと不安。

初代青学メンバーが卒業した時の初代ファンの方の気持ちがちょっとわかる気がします。

多分実際に舞台を見ればまたすっと受け入れられるんだろうと思うけどね。

そんな心配をするよりもまずはチケットが取れて見にいけるかどうかなんだけどさ

あ~考えると胃が痛い・・・



明日は「ラジカルっ」の人妻温泉をビデオテープからDVDに落とす作業をする予定。

工くんの出てる所だけ編集するぞー




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/359-6591630f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

