スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


見ちゃった!

Yahoo動画『Pinkの遺伝子』『恋する!?キャバ嬢』が配信されてるんですね、全然知らなかったよ。
「Pink~」の方の12話(しろたんとtakuyaくんが出てる回)は放送されてた当時にC~さんに借りて見たんだけど、takuyaくんのものすごい女装姿に確かドン引きしたんだよね
しろたんはフツーにかっこよかったのにねぇ

で、8話には龍くんが出てるので早速見ました。
話の内容は相変わらずの深夜枠ドラマなモノだけど(苦笑)龍くんがかわいい~ニッコリ笑顔がいいわー。
でもって顔ちっちゃい~!!共演してる女の子の顔がすごく大きく見えてしまったわ・・・(失礼)
あと龍くんってばなかなかいい体しててちょっとドキドキでした。
細いのにいい感じで筋肉がついてて、鍛えてるな~って感じです。
うふふ、なかなかイイモノを見せていただきましたわ。

続いて「キャバ嬢」の方も見ましたが(こちらは9話)なかなか濃い役でございました、なんてったってゲイですからねぇ
龍くんが当時のブログで「色っぽくなかったらごめんなさい」って書いてあるけど、いえいえ十分色っぽく・艶っぽかったですよー。

「Pink~」の方はちょうど去年の秋のドラマだったんだよね。
うわ~ちょうど一年前なんだ。なんだか1年経つのがめっさ早いんですけど・・・。
しかし1年経っても去年とほとんど変わってないこのワタクシの生活パターン(苦笑)
いつまで続くかな!?

そういえば「プリンセス・プリンセスD」「Gyao」で9月27日から配信が決定しましたねー。
地方組にはホントに嬉しい事でございます。

最後にもう一つ。
タクミくんのコンセプトカレンダーの詳細の一部発表~。
『コンセプト』は
枕草子~坊ちゃんまで、日本文学を飾った清々しい男の系譜
だそうで・・・。
あはは・・・相変わらずの突飛な発想に驚かされるわ。
で、「枕草子」の文字を見てちょっとビックリ。「源氏物語」じゃなくてあえて「枕草子」なのね。
思わず卒論用に買い揃えた「枕草子」の文献を○年ぶりに引っ張り出して見ちゃったよ。
実は、ワタクシ卒論のテーマは『枕草子』だったんですわ。
それにしても「枕」を取り上げてるって事は平安調烏帽子姿のタクミンが見られるって事だよねードキドキ
めっさ楽しみなんですけど!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/36-fd44c210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。