


♪いろいろあるね、生きるって~


昨日はまたヤプログの調子が悪く、全然繋がらなくて記事投稿ができませんでした

やっぱりそろそろ変え時かしら・・・と言いながらズルズルとここを使ってるんだけどね。



一昨日のマベラジでドリライ以来久々に『SEASON』を聞いて、一気にテニミュ熱が上がってきた所に今日のWJで発表になりました。



ミュージカル『テニスの王子様』

Advancement Match 六角 feat. 氷帝学園



わ~待ってましたよ公式発表

しかも予想どおりのfeat. 氷帝学園!

氷帝メンバーが全員参加とは思ってなかったので、ビックリするやら嬉しいやら。

また和樹くんの跡部が、工くんの忍足が見られるのかと思うとワクワクです。

今回は東京・大阪に加えて名古屋でも公演が決まりましたね。しかも千秋楽も名古屋。

大阪公演しか見に行けない私的にはちょっと残念なんだけどね(今回こそは大楽が見たかったのに・・・)



公式に行けば詳細は書いてありますが、今めっさ重いよね

で、日程だけ書いておきます。



東京公演:日本青年館 大ホール

8月3日(木) 18:00

8月4日(金) 12:00、17:00

8月5日(土) 12:00、17:00

8月6日(日) 12:00、17:00

8月7日(月) 18:00

8月8日(火) 12:00、17:00

8月9日(水) 12:00、17:00

8月10日(木) 12:00、17:00

8月11日(金) 18:00

8月12日(土) 12:00、17:00

8月13日(日) 12:00



大阪公演 大阪メルパルクホール

8月16日(水) 18:00

8月17日(木) 13:00、18:00

8月18日(金) 13:00、18:00

8月19日(土) 11:00、16:00



名古屋公演 名鉄ホール

8月24日(木) 18:00

8月25日(金) 13:00、18:00

8月26日(土) 11:00、16:00

8月27日(日) 11:00、16:00







東京公演は社会人には優しくない公演時間だよね

ってか公演数の多さにビックリしましたよ。

それなのに大阪は何で少ないのさ



公式ホームページも更新されて、青学新メンバーのPVもUPされています。

が、今の時間はサバエラ出まくりで全く繋がりませんよ・・・。

私は仕事終了後即行で家に帰って来て、夕方見に行ったので何とか見られたんだけどね(それでも結構重かった・・・)

リョーマくん役の桜田通くんは現役中学生って事もあって、ホントまだ子供って感じですね。

手塚役の南圭介くんは手塚にしてはちょっとおっとりして見えるんだけど(なんだか天然っぽい)どんな手塚になるのやら・・・ちょっと不安・・・。

城田手塚を超えられるかしら?

後、相葉くん、菊丸役の瀬戸康史くん、大石役の滝口 幸広くんのPVが見られます。

何だか今回の大石、すごくしっかりものに見えるよ!副部長っぽいよ!

歌はどうなのかしら???これ大事ですから(笑)



また今年も暑い夏になりそうです。

がんばってチケット取るぞぉ・・・・(でも既に弱気

みんながんばろうね!本当に見たい人たちにチケットが行き渡りますように!!



それにしても去年の氷帝戦から早くも1年になるんだよね。早っ・・・。

この1年怒涛の勢いで生ものにお金使いまくってるわ、ホンマ・・・

この傾向まだまだ当分続きそうです、ハイ。



チケット関連でほっとした事が1件。

『ユリシス』の上映会&トークショーの座席が、『日時指定全席自由』 から『整理券付きチケット発行』へ変更になりました。

ま、当選する前からこんな事言ってても仕方ないんだけど、自由席だといつから並ばなきゃいけないかとかなり気が重かったからね。

抽選で決まった席だと思うと仮に席が後ろの方でも納得できるものね。

やっぱり指定席にして欲しいっていう要望が多かったのかな?





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/361-94419a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

