スポンサーサイト



最近泣いてばっかりかも


うわ~「劇場版 仮面ライダーカブト」のイベントが徳島である~!!

内容はスペシャルステージとトークショーのようだけど、天道くん(水嶋ヒロくん)と加賀美くん(佐藤祐基くん)が来るのですよ。

見たいよ!行きたいよ!!

会場は車で1時間半弱で行ける距離。

うーん、どうしよう・・・、特写イベントには行った事ないから一人参加ってのがちょっと心細いんだよね

ま、まだ日にちがあるから考えよっと・・・。

和樹くんが来るのなら絶対行くんだけどな~。



和樹くんといえば、ドレイクの出番はひとまず終了なのね

毎週ずっと出ると思ってたので、正直驚きましたよ。

最近のライダーってこんな展開なの?

ゴンちゃんとの別れのシーンはジーンときちゃいましたよ・・・ちょっとマジ泣きしたよ・・・。

お笑いキャラの大介があんなに切ない優しい表情して「いいんだよ、それで・・・」なんて言うんだものー、反則だよー

特写見て泣いちゃうとは思いませんでしたわ。

最近涙腺がすっかり緩んじゃって、泣いてばっかりだよホント。

最後の去って行くシーンもカッコイイじゃないのさ!

あーん、来週からもう大介が見られないと思うと寂しいよ・・・。

でもまた再登場するかもしれないよね。まだドレイクの資格者なんだからさ。



今日ってまだ火曜日なんだよね。一週間がまだ始まった所なんだよなぁ・・・。

うぁ~次の休みまでまだまだだよ・・・(ガクリ)



明日で5月もおしまい、明後日からはうっとうしい6月に突入ですね。

6月はマジで大人しくしてお金を温存していかないと、7.8月のイベント事に参加できなくなっちゃうわ。

来週あたりにそろそろテニミュの夏公演の詳細も発表されそうな気がするし。

でもその前、7月に工くんの出演してる映画「ユリシス」のイベントが大阪であるのでなんとか参加したいよ~!!

私の今年の工運は、まだ残ってるかしら・・・ぐすん・・・。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/365-114b530f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

