


寝すぎました・・・


先週の土曜日から今日までの3日間、あっという間に時間が過ぎたって感じ。

金曜日の夜、仕事が終わってから夜行バス乗り、日帰り強行軍で東京に行ってました。

すごく充実した濃~い一日を過ごしたんだけど、さすがに疲れた・・・。

日曜日の早朝に家に帰ってきて、そのまま布団にダウン。

そして起きたのが夜の8時でした

丸一日寝てしまいましたわ・・・ははは・・・。

それなのにまた夜は12時過ぎには寝たから結局何時間寝たんだろう?

そのおかげか今朝は化粧のノリが妙によかったです。

やっぱり美肌には睡眠が一番のようです、ハイ



昨日は一日寝ちゃったので、まだ「仮面ライダーカブト」も見てないし(何でも泣けるそうな!)金曜日に届いてた「テニプリOVA Vol.2」も見てないので今日はこれからじっくり見ようと思ってます。

そういえば先週のエアギアもまだ見てなかった~。

最近時間の使い方が全然なってないわ・・・、何やってんだか、自分・・・






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/366-de0c73d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

