


最近体力ないわ・・・


昨日の日帰り出張が堪えたのか、今日は朝から体がだるくてしんどくて一日がめっさ長かったです。

帰りの新幹線に乗り遅れそうになって、地下鉄を降りてから新幹線のホームまで割とヒールの高いパンプスを履いてたにもかかわらずダッシュしたんですよ

久々の全力疾走で死ぬかと思いました・・・。

でもそのおかげで無事に乗れたんだけどね。

朝、大阪に行く時も在来線の特急が遅れたので、これまた新幹線のホームまで全力疾走だったんですよ。

この朝・夕2回のダッシュでかなりの体力を消耗したような気がしますわ。

ま、運動不足って事が改めて立証されたって事ですけどね、あはは・・・

ま、毎日デスクワークで座りっぱなしなのでほとんど動くことがないからそりゃ、体力も落ちるわ。

またエアロバイクもさぼってるしね・・・。

今年になってから本を買うイベントにも行ってないから行列に並ぶ事もほとんどないし。

今年の夏、乗り切れるかしら。



明日の夜から2日ほど留守にします。

ただでさえサボりがちなこのブログ、また2日サボります(大汗)








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/367-84ed665b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

