


予約しましたか?


跡部様の8月発売のCD「チャームポイントは泣きボクロ」の予約は今日が締め切りでございます。

氷帝フリークの皆様はちゃんと予約しましたか~?

アマゾンならまだ間に合うよ~!!

もしよろしければ右斜め下のリンクからご予約をどーぞ(笑)

やっぱりコレってホントに予約限定生産なのかな?

メイトで予約してるけど念のために密林でもう一枚買っちゃおうかしら・・・。



WJでブリミュの夏公演の詳細が発表されましたねー。

今回も冬公演に引き続き東京・大阪であるようで。

日程を見つつテニミュはこの日程にかからないように、どう持ってくるんだろうとそちらの方が気になっております。

去年の氷帝戦の時の公式発表は5月の最終週だったから、来週あたりに公式発表が来るかな?

さすがに今回は氷帝冬公演の時ほどは見に行かないけど、やっぱり2回は見たいかな。

青学新メンバーも気になるしね。



でももし日替わりゲストが氷帝メンバーって事になれば、日によってはまたものすごいチケット争奪戦になる可能性が大ですわね・・・・ひぃ・・・・。

私のチケ運!頑張れ~!!

先週土曜日にあったブリーチの声優イベントの楽天先行はサクサクと繋がって、超難関らしい第四章がバッチリ取れたんだけどねぇ・・・。

やっぱりテニミュ取る時は気合が入りすぎてるんかしら・・・



この本私もすごーく気になってます!

でも高けぇ~よ~

ま、大型本だしオールカラーページなんだろうけどね。

最初は和樹くん目当てで見始めたカブトだけど、最近はストーリ的にもなかなか面白いし天道くんもカッコイイし、ちょっと嵌り気味です。

ヤバイヤバイ・・・。

東京ドームシティである「スーパー戦隊シリーズ30作・仮面ライダーシリーズ35周年記念「東京ドーム・ダブルヒーローフェスティバル」の「スーパーヒーローショー(番組俳優トークショー有)」もかなり気になってます。

が、これだけの為に東京へはさすがに行けねぇな、行けねぇよ・・・








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/369-1c1c88ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

