スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぬかった・・・

只今23時15分。
お風呂にも入っていつ睡眠に入ってもOKな体制になっております。
が、が、今からコンビニに『nonnoを買いに行くかどうかめっさ悩んでます。
何でも動悸・息切れを起こしそうな位ステキなタクミくんが載ってるってぇぇ!!!
いや~~!!見たい!見たい!見たい!YO~!!
仕事帰りに不精せずに本屋さんに行けばよかったよ
いや、バスのチケットを発券しにローソンには行ったのよ、でも売り切れなのか何なのかなぜか「nonno」は1冊も残ってなかったの。
本屋に行くかどうか迷ったんだけどつい面倒になっちゃって、「明日でいっか」と思って帰っちゃったんだよね・・・あたしのアホ~
もし今から別のコンビニに行ってそこにもなかったらイヤだしな・・・ひーん・・・。
仕方ない、明日の夕方まで待つか。

最近寝つきが非常に悪くて、日中眠くて眠くてたまらんスマッシュです
多分3連休で生活リズムが4.5時間ずれたのが尾を引いてるんだと思うんだけど、夜0時半位に布団に入っても2時位まで眠れないんだよね。
お目目パッチリなのです。
昨夜は寝不足のはずだから眠れるかなと思ってたんだけど、やっぱりなかなか眠くならない・・・
で、今日こそは早く寝るぞ~と思いながら晩御飯を食べた後、ダラダラとネットしてたら突然急激な眠気が。
あかん!!ここで寝たらまた夜眠れなくなる~と思いながらも甘い誘惑に勝てず、ベッドに沈んで1時間半ほどうたた寝をしてしまいましたわ。
でもこの眠くなった時に欲求に逆らわず寝るのが一番気持ちいいんだよねー。ここ最近朝晩はめっきり涼しくなったから寝てるとめっさ気持ちイイ~。暑さ寒さも彼岸までとはホントよく言ったもんだわ。
あぁ、これでまた今夜も眠れないわ・・・(ガクリ)
土曜日は大阪遠征の為5時起きだから、ちょっとまともに睡眠取っておかなくちゃと思ってるんだけどな。

「テニプリOVA VoL4」の発送完了メールが来た!
早く見たいよー!ってか聞きたいよ~!!忍跡オーディオコメンタリーが

*****************************************************************
[BIGLOBE]アクオス32型 オーブンレンジ PSP等が100名様に当たる!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/37-8a557263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。