スポンサーサイト



久々に瞬殺されました


ぎゃ!一度書いた記事が全消えした~!!!(ガクリ)

再度書き直すのって結構気力が必要なんだよね。



今日は「ブリーチSOUL SONIC 2006 『夏祭』.」のエルアンコール先行がありました。

いつもチケットでお世話になってるお友達の助っ人で参戦したしました。

が・が・・・思いっきり負け犬でした・・・くぃーん、くぃーん・・・。

開始直後には繋げなかったんだけど15秒ほど遅れて携帯でアクセス!

順よく繋がったので、「よぉ~し!」と思ったのも束の間、確認ボタンを押して出てきた画面には

予定枚数を終了しました

の文字が・・・

えぇ~まだ開始後2分ですよコレ。瞬殺やん。

どうやら私が頼まれてた楽のみが瞬殺だったようで、後から確認してみたら残りの3公演はまだ発売中でしたよ。

やっぱり楽はどの公演も競争率激しいわな・・・。

お力になれずに本当に申し訳ないです、この役立たすがぁ~(バシッ)

やっぱり私、今年のチケ運はもう残ってないのかもしれませんわ。

まだ半年以上も残ってるのにな



明日は午後から「実写版 テニスの王子様」を見に行ってきます。

先週大阪で見られなかったので、今度こそリベンジじゃ~!

実は実写に関してはナビゲートCDも見てないし、予告すらちゃんと見てないのですよ。

映像に関しての予備知識は今回ほとんどナシです。

その方が楽しめるかなと思ってね。

原作やアニメ、ミュとは全く別物として頭を切り替えて見てきまーす。

明日行く劇場はさすがに満席って事はないと思われるんだけどな。



来週の水曜日に日帰りで大阪に出張に行くことになりました。

朝8時前に地元の駅を出発なので、早起きしなきゃいけないよー(泣)

しかも早出の時給は出ないし・・・(移動時間だからだってさ、ちっ)

ま、日当が出るからトントンかなとは思うんだけど・・・。

明日早めに切符を買いに行って、駅の駐車場を予約しておかなくちゃ。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/371-45c08a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

