スポンサーサイト



連休終了


連休最後の今日。カブトを見るために8時に起床!

で、見た後当然のように2度寝して結局起きたのは11時でした。

今日のカブトは和樹くんまぁまぁ出番がありましたねー。

いきなり帽子がぬげたシーンにビックリきゃ~

もぉ~ずっと帽子なしでもいいのにさー。

でも今日一番ビックリだったのは、天道のオロ○ミンCのCMですね。

一瞬CMってわからなかったよ。DVD編集の時にちゃんと本編に残しておかなくちゃ。

そういえば昨日、その水嶋ヒロくんの出てるDENPOのCMを初めて見ました。

天道を演じてる時とずいぶんイメージが違うよね。



午後から妹一家が帰った後は予定どおりDVD編集&鑑賞をしました。

ドラマ「海猿」を見てダダ泣きでしたよ・・・

年とると涙腺が緩んでだめですね。

こんなことじゃ水曜日に「LIMIT OF LOVE 海猿」を劇場に見に行く時はハンドタオルを用意していかなくちゃな。

既にCMや予告編見てるだけでウルウルきてるんだもんな

土曜日に第1作目をTVで見てた時もやっぱり泣いちゃったし・・・。

もう何回も何回も見てるのにねぇ。



さ、明日からは通常生活に戻ります。

生活のリズムが思いっきり崩れたので元に戻るまではちょっとしんどいかもね・・・ガクリ・・・。

でも週末は待ちに待った工くんのイベント!

それを生きる糧に頑張るぞぉ~

あと週末までになんとかあと1kg痩せるぞぉ~。

連休前から本当に久々にエアロバイクを再び始めて、この6日間で0.5kg減ったのよ

あと6日、気合入れていくぞっ。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/378-93505ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

