スポンサーサイト



連休太りに注意しましょう


自分への戒めです、ハイ。



連休2日目ですが、特に何も話題がないです・・・さみし~

昨日の午後から妹ご一家がやってきてるので、子守&運転手&買出し係&食事係をやってますよ、トホホ・・・。



昨日の午前中は予定どおり髪にカラーをしに行きまして、お店の人に「今日はいつもと感じが違うねー、何だか女らしいよ」と言われてちょっと、いやかなりいい気分で一日過ごせたんだけどね。

はい、単純ですから

普段はほとんどパンツスタイルなんだけど、昨日は今流行りのふんわりスカートをはいて出かけてたんですよ

そんな風に言われちゃうと来週のイベントにもスカートで行く事にほぼ決定だよ。

雨が降らないといいんだけどなぁ・・・。



14日が工くんのイベントなので、「また早朝からお出かけだわ・・・」と思ってたんだけど、おかんが大阪に住んでる叔母(おかんの妹です)に会いに行きたいと言いだしたので、私も一緒に前日の13日から大阪に行くことになりました。

13日は叔母とおかんと3人で花博記念公園鶴見緑地に行こうかなーと計画中。

中ノ島公園の薔薇はまだ咲いてないかなぁ?

泊まりで大阪に行くのは年末年始のテニミュ以来だけど、今回はちょっとだけゆっくりできそうです。

夜、実写のテニプリを見に行ってもいいなぁ。確か13日が初日だったよね。

工くんがセリフあり、しかもアップで映るみたいだし・・・。

こっちではうちからかなり遠い所の劇場でしか上映しないみたいだからなぁ。

あ、まだ前売り買ってないわ



今日、音楽専科社から封筒が届きました。

ん?何?「ARINA ACT」は火曜日にもう届いたのに?と思って開けてみるとまたARINA ACTが入ってました。

何でやねん?

火曜日に「届いてねーよ」とクレームの電話は入れたんだけど、「調べてみて発送してないようでしたらすぐにお送りします」と言ってたので、調べて発送済って事がわかったんだろうなと思ってんだけど、もしかして調べずにまた送ってきたのかしら?

2重発送になってるよと連絡をしたいんだけど、連休で音楽専科社さんはお休みなので、来週連絡しなきゃな。

あー面倒くさいよ。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/379-44f81232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

