スポンサーサイト



届き物いろいろ


TAKUMIXから会報No.2が届きました~!!

わーい、待ってたよ

関東には昨日届いたって事だったので、今日あたり来るかな~とは思ってたんだけどね。

でも今回ちょっとメッセージの時間が短めかな?

ここ2.3ヶ月でFC会員になった方々には会員証も届いたみたいですね。

で、お友達の所に届いた会員証の番号を聞いてビックリ!!

えぇぇぇ~そんなに大勢いるんですか

そりゃ、イベントも当たらないわけだわ・・・。



会報の他にも今日は郵便がたくさん届いてました。

ARINA ACTもやっと届きましたよ、遅すぎっ

あんまり遅いから、今日の昼休みに音楽専科社に催促の電話を入れたんだけど行き違いになっちゃったわ。

でもまぁ内容がいいから許してあげよう。

早速ポスターを貼っちゃいましたよ

今パソコンデスクの横にはカレンダーとポスターで和樹くんが2人います!ふふふ~。

明日GWで帰省してくる妹にアホ扱いされそうだわ

音楽専科社といえば、加藤和樹アーティストブック『SINGER』の予約が始まりました。

ネット通販は今回は送料がかかるみたいだから、今度はちゃんと本屋さんで予約しよっと。

忘れないようにしなきゃ!



そうそう、忘れないように予約しなくちゃいけないものがまだあった。

8月2日発売の受注生産完全限定商品、

跡部景吾のCD「チャ-ムポイントは泣きボクロ」ですよ

この連休中にメイトに行かなくちゃ!

LPサイズらしいこのCD、さすがに一般のCDショップでは買えねぇなー、買えねぇーよ(大汗)

諏訪部さんの日記によると2ndアルバムもやっぱり出るみたいだし、わー楽しみですよ。



もう一つ届いてたのは先日オクで落札したスカート。

思ってたよりもちょっと丈が長めだったけど新品を半額以下で落札できたのでまぁよしとしよう。

工くんのイベントにはいて行こうかな



明日は朝ちゃんと早起きして、美容院に行って髪にカラーを入れてきます。

また諭吉がいなくなるわ・・・


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/380-6a992393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

