スポンサーサイト



リベンジ!




さぁ、今日から連休ですねー!

といっても、元々土日が休みなのであんまりピンとこないけどさ。



特に予定もないのでダラダラと過ごしてたら、おかんがまた先週行った牡丹寺に行きたいと言いだしたので(今日はイイ天気だったからさ)、またまた行ってきました。

画像は今日撮ったモノです。

先週は5分咲きって所でしたが、今日はほぼ満開状態。

やっぱり雨の中で見るよりはキレイでしたよ!見に来てた人も多かったしね。



濃い色の花もキレイだけど、私はこういう淡い系統の種類が好きです。

ウチの庭がもっと広けりゃ牡丹が植えられるんだけどなー・・・。

今現在、既に薔薇でいっぱいなのですよ

その薔薇もかなりたくさんのつぼみがついてきました。

5月の中旬から6月上旬にかけて品種ごとに順番に咲いていくので、毎年楽しみなのですよ。

一度大阪の中ノ島のバラ園に行ってみたいんだけどなー。



来月、愛車の車検があるのでディーラーに見積もりを出してもらいに行ってきました。

最近安く車検ができる所とかあるんで(ガ○バーとかデ○リー車検とか・・・)今回はそっちにしようかな、と迷ってたんだけど、結局またディーラー車検にしちゃいました。

金額は約11万、ううう・・・つらいっす・・・

見積もり金額を比べると実質2万円くらいなんだよね。

この所思いっきり散在してて、かなり通帳の残高が寂しいので安く上げたいのは山々なんだけど、やっぱり毎日乗るものだし愛着のある車なので、今後もできるだけ長く乗りたいしね。

連休明けに車検に出す事にしました。



帰りに本屋に寄ってやっとWi○gsを立ち読み(買いたかったけど、金欠だからさ)

きゃー!!!工くんかっこいいじゃないですか~

制服は原作と違ってブレザーなのね、それもまてイイ感じですけど。

姫役の3人は写真を見た感じではみんなハマリ役ですね~、楽しみだわ!




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/383-2a549057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

