


心身ともに真っ黒な人なんですって


とあるブログで紹介されてた腹黒度チェックってのをやってみた所・・・



あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

という診断結果が出ましたよ(爆)

以下、結果を転記してみました。



生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。

それはもはやあなたのせいではありません。

あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。

しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。

もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。


魂の黒さ  100%

心の黒さ  80%

ルックスの黒さ  100%

輝く白さ  83%




私って腹黒だよな・・・なんて自覚はあったんだけど、ホントに真っ黒けだわ。

わはは!!

このブログはそんな正真正銘腹黒オタク女がお送りしております、ハイ

身内の皆様、こんな赤瀬ですけどよろしければ今後もお付き合いしてやって下さいませ~



某所で見た早売り情報によると、「プリンセス・プリンセス」が実写ドラマ化決定でだそうで・・・

コレだけでも結構驚きだったんだけど、発表されてるキャストを見て2度ビックリ

えぇぇぇ!!!!!!!ですよ!!!!!

詳しくは明日28日発売のWingsに載ってるようです。

ウチの地区でも明日には売ってるかしら?会社帰りに本屋に直行だわ。



「プリプリ」は原作は大好きでコミックスも全部持ってるんだけど、まさかアニメ化に引き続きこういう展開になろうとは夢にも思ってませんでしたよ・・・。

嬉しいけど、複雑・・・・。

また本気女装が見られるのかしら、しかもTVで。

でもアニメ版「プリプリ」もテレ朝でしか放送されてないから、もしかしたら実写ドラマの方も全国ネットじゃないかもしれないなぁ

明日情報解禁になったらもうちょっと語るかもです。



明日は会社で朝9時から夕方まで、1日中みっちり研修を受ける予定になってます。

とにかく寝ないようにしないと

てなわけで、今日はちょっと早めに寝ようと思ってます。

今日はモーツアルト聞いて寝ようかな。

一昨日から和樹くんのCDの聞きすぎで、一日中頭の中で『ワーニン、ワーニン』が廻ってますわ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/385-1d4333b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

