スポンサーサイト



無事にゲットしてきました


お昼休みにメイトに電話して和樹くんのCDが入荷してるのを確認してからというもの、午後からは仕事をしながらもソワソワしちゃって地に足が着いてませんでしたわ

17時10分、定時に仕事が終わり、20分には駐車場の車の中にいました、早っ!

19時までにメイトに行かなくちゃ閉まっちゃうので、夕方の渋滞の中愛車をぶっ飛ばしましたよ。

普通に行くと1時間半近くかかるのに、なんと1時間10分で着いちゃいましたわ(爆)

で、無事に初回版&メイトの予約特典のアナザージャケットもフライングゲットしました

あぁよかった



一応CD売り場も見に行ってみたんだけど、普通にたくさん並んでましたよ。

レジ奥の予約取り置き棚を見ても10枚くらいしか取りおきしてないみたいだったし・・・。

地方のメイトなんてこんなもんですわ、ははは・・・。でもそのおかげでギリギリに予約しても特典が手に入ったんだけどね。

池袋店とかは売り切れで、次の入荷は未定だとか・・・ビックリ!!



帰りの車の中で3回も聞いて、帰ってきてからもエンドレスで聞いております(モーツアルトは今日はお休み)

アルバム聞いた感想ですが、全曲聞きやすくてイイ感じです。

6曲しか入ってないからあっという間に聞き終わっちゃうんだけどね。

次のアルバムはフルアルバムにして欲しいですね(気が早いなぁ)

曲調はやっぱりどこか80年代を感じさせるけどね。

ベストアクターズの時とはずいぶん感じが違ってます。

それにしても和樹くん、歌がお上手なのはミュで生歌聞いて知ってましたが、今回のアルバム聞いて音域が広いのに驚きました。

やっぱり5月のファーストライブ行きたかったなー

次回のライブは是非関西でもやって欲しいです。



メイトに行ったついでにドリライ3のCDも予約してきちゃいました。

入金も全額済ませてきたよ。

今お金払っておかないと、6月の発売日には財布の残金がヤバイかもしれないからさ・・・。

5月はまた何かと出費が多いから

今日は郵便局に行って泣く泣く定期を解約し、国民年金と国民健康保険の保険料も払ってきました。

2.3月は失業中だったから、国保と年金を払ってなかったからさ。

やっぱり国民年金は厚生年金と比べると高いよ・・・。

予想してた金額よりも支払い金額が高くてちょっと、いやかなり財布がピンチです(ガクリ)

5月の連休はマジで家でおとなしくしてなくちゃ。

ま、寂しいかな今年は何の予定もないんだけどね

14日の工くんイベントまで我慢・我慢・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/386-88b7bad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

