スポンサーサイト



DD-BOYS


やっと一週間が終わり~、お休みだぁ~!!!わーい

今週は暇な日々が続いたせいもあって、ホントに長かったよ・・・。

で、今日もやっぱり暇でした。

午前中から何度も睡魔が襲ってきて、死ぬかと思いました。

午後からはなんとか作業があったので、どうにかこうにか乗り切ったけどね

来週は仕事がありますように・・・。



昨夜初めて「DD-BOYS」を見ました。

TV朝日でしか放送してないから見られないや・・・と思ってたらばBS朝日でも木曜の24:00から放送されてたんだねー。

早速昨夜見たんだけど、BSの方が地上波よりも一週分早く放送されててビックリ。

てなわけで、第3回を既に見てしまいました。

ミュの扮装してない、ほぼ素のまんまの彼らの動く姿を初めて見たんだけど(バックステージ映像は別にしてね)、まぁ~みんな可愛らしいですね。

遠藤くんが山吹公演やドリライ2の頃と比べると、ずいぶん顔が変わったなーと思いましたわ。

そうそう、荒木くんも出てたよ!やっぱりキモかわいい~(笑)。

私なぜか彼が好きです。

ドリライの時のはじけっぷりが忘れられませんわ。

あれ以来、夏・冬公演の乾の「データは嘘をつかないよ」を見ても「違う!この歌い方は違うよ!!」と思いますもん(爆)



第3回放送は城田くんがメインで出てました。

ネタバレになるので多くは書きませんけど、私感動しちゃいましたよ、ちょっとジーンときました。

DVD録画したんで明日もう一回見ちゃおうと思ってます。

来週月曜日、テレ朝が映る地方のシロタン好き~の方々、絶対見るべしですよ!!

来週の放送も楽しみだ~。

いや、ホント普通に面白いですよ、この番組。

ミュファンにはオススメです。



たくみくんのファンクラブイベントの補欠当選のお知らせの期日が変わってたよ。

「補欠当選の方には21日(つまり今日だよね)までにご連絡します」って書いてあったのに、さっき見に行ったら「4月26日(水)までにご連絡致します」になってるし・・・。

うーん、何でだろう???当選枠を増やしてるの??

と希望的観測をしたりして

あ~当たらないかなぁ・・・一応まだ望みは捨ててないんだよね。

って悪あがきだな。



明日は『ヒーロービジョン vol22』の発売日。

とりあえずらく○んブックスで予約してみたんだけど、まだ発送完了メールが来ねぇ・・・。

うーん、発売日に届くのを期待してたんだけど今回は無理だったか(ガクリ)。

ちなみにら○てんブックスでは現在この本売り切れになってるんですけど・・・ひぃ~

そんなに売れてるの??ビックリだよ。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/389-12b45bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

